2018-04-22から1日間の記事一覧

ほんでセルビアで買った服もメイドインインディアだったというオチ。 pic.twitter.com/sJg9yVFaWJposted at 20:07:39 洋服買っちゃったけど、帰ってきたら最後のタオルが風で飛ばされて落ちてた。住人に聞いても、そこには取りにいけないって言われたから、…

ルートマップ 旧ユーゴスラビアを巡る旅

【旅程】 ブルガリア・ソフィア、リラの僧院 マケドニア・スコピエ、オフリド アルバニア・ティラナ モンテネグロ・コトル クロアチア・ドゥブロヴニク ボスニアヘルツェゴビナ・サラエボ セルビア・ベオグラード オーストリア・ウィーン 30日間 飛行機代…

ブルガリアまとめ

ブルガリア、ソフィアを初めて意識したのはかなり昔 トルコ・イスタンブールを旅行してたときでした。 リラの僧院の存在を知った。 独特の建物に驚いた。 次の旅行はブルガリアにしようと決意するも ブルガリアは、日本からアクセスが悪い。 当時勤め人だっ…

チベタンスパニエルの話2

日本では、レアな犬種チベタンスパニエルですが、 中国の北東部、ロシアでは一般的。 ティビーいう愛称で呼ばれてると聞いていたんですが、 旧ユーゴスラビアの国にもたくさんいました。 あちらの国は団地が一般的。 建物の間に公園、 そこではってるとティ…

チベタンスパ

チベタンスパニエルという犬種がおりまして、 でんすけと名前をつけて、大層可愛がり、 15年近く一緒に暮らしました。 でんすけ可愛さに、 仕事に行く気も失い、 いざこざしてる会社もやめて 自営の道を歩みました。 そして、大好きだったインドに移り住み、…