2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コトルのレストラン Galion(ガリオン)この度のNO1最高でした

超近いのに白タクに5ユーロぼられて、到着した宿で盛大に外す… やむなく一番近いビーチ沿いのレストランで一杯決めたところ アドリア海とれとれのやつがくる エビキチな私、 久々のエビにやや狂う エンジョイ!って行ってくれたり、諸々笑顔でサービスしてく…

オフリドの宿 レイクビューの部屋からはあまり湖が見えなかった

オフリドはツーリスティクな場所なので、ホテルに泊まってみた。 レイクビューで予約したんだけど… かろじて見える??ぐらいでした 第一印象が良くなった。 紙くずとか小さなゴミが落ちてたんです。 ??気になると思ってたら、外人が来たってことで 英語が…

オフリドで観光! 聖ナウム寺院に行ってきた

湖の町ってことで、人気はクルーズ! クルーズは朝10時頃の出発ツアーがたくさんある。 私も参加してきました オフリド湖は本当にきれい。 一時間ぐらいボケっと眺めてたら、島に到着 10世紀作られたものの、オスマン・トルコ帝国に破壊され 現在の建物は16…

マケドニアのオフリドでやったことまとめ 観光地の写真と一緒に紹介

みなみえりがオフリドでやったところ >>湖畔のオシャレカフェでお食事 >>観光船で東方正教の聖地を観光 >>レイクビューのヴィラに宿泊! オフリドってどんなところか【みなみえりのまとめ】 東方正教の聖地 マケドニア屈指の観光地 1979年、ユネスコ世…

オフリドのおしゃれカフェで食べたものまとめ!

オフリドは、湖側におしゃれなレストランやカフェが立ち並んでます。 (このあたりではどこもそうですが)ニジマスが有名らしい オフリド湖の湖畔のカフェ たまには景色が良いところでと食べてみた。 ラップサンドをチョイス ケチャップとマヨネーズが最初に…