ほんでセルビアで買った服もメイドインインディアだったというオチ。 pic.twitter.com/sJg9yVFaWJ
posted at 20:07:39

洋服買っちゃったけど、帰ってきたら最後のタオルが風で飛ばされて落ちてた。住人に聞いても、そこには取りにいけないって言われたから、諦めることにした。重さはあまり変わらない
posted at 19:50:30

オシャレバクラバ屋さんもありました。 なんか心霊写真になってるけど。 pic.twitter.com/pkJKaOsSZf
posted at 19:07:25

セロリの根っこ美味しかったよ。 でも、多分、根っこだけ売ってるの食べたとことあると思った。 セロリだけ余ってて、どうしたもんかなって思ってる。
posted at 19:01:16

シティツアーに行こうとしたが、行くまでに干からびそうになり、やめた。 意味なくバーゲンで買い物して、ケーキ屋、みたいな。 ついにフィルターコーヒーも登場した。 町はこわいですね pic.twitter.com/pIACEE19LM
posted at 18:49:46

ウィーンも暑いみたいだからエアコンなくて平気かなと心配になったけど、すでに予約した家は、メトロから徒歩一分、王宮&ザッハトルテの名店2軒と近所なので、そこでいいやという結論。とにかくお願い!暑くならないで!
posted at 16:55:20

なんかくれとのことですが、セロリとプロテインしかないの。ごめん pic.twitter.com/EPHLxE5yhy
posted at 16:16:06

あと、窓が片方はめ殺しなんだけど。 前の家もそうだった。 これもベオグラードだけなんだけど。 なんでか気になってる。 pic.twitter.com/DeHG2ellxk
posted at 15:19:47

今までは更地を区画してピタッと団地建てましたってノリだったから、やはりベオグラードは歴史が違うなって思いました。
posted at 15:18:32

1830年セルビアオスマントルコから自治権を勝ち取り、街並みをヨーロッパ調にしたそうな。 団地の形を見ると、表通りはピタッと建物が並んでて、後ろの土地開けて中庭を作る形なんだよねー オスマントルコの名残?ヨーロッパの建て方もそうなの? 写真は逆光でみにくいが。 pic.twitter.com/LnbWpToKUk
posted at 15:17:04

とりあえず、本当色々終わったよ。一区切りだよ。 で、どうするかだね
posted at 05:20:49

なんかこれからどうしようかなーって こういう生活もまだ続けたいだけ続けられるし、それはそれでしっくり性に合う。 続けたいだけ続けられるなら、別に帰ってもいいなーと思うし。 ただ帰ってどうしようかなーって。 まあ、元の生活にもどるんだけど、でも、どうしようかなって思っちゃう感じ
posted at 05:19:10

そして、ランチのハンバーグ半分残したが、まだお腹が減らない。このまま寝る。 残りは冷蔵庫に眠ってる。 明日はこの町の最終日なのに、残り物を食べるのかしら、私。悩ましい。 pic.twitter.com/g8SrLbDyCW
posted at 04:25:18

夜?の旧市街のにぎわいも味わえた。 バイオリン弾いてたり、ピエロがいたり。 この旅初のインド人さんのご夫婦も発見。 pic.twitter.com/dBjpPJXG7U
posted at 04:22:45

ヨーロッパに住んだらアル中になるかもねー
posted at 04:21:13

ドラフト直送バーで飲んできた。 200mlなら80円とか、もうありえないでしょ。 pic.twitter.com/fj7C6AY7kX
posted at 04:20:38

やはりこの家にも油絵が大量にあり、現在はロンドン在住。 スコピエの家主さんと全く同じパターンである。 油絵を描く女はヨーロッパではロンドンに向かう宿命なのである。 pic.twitter.com/8GUVqGwwD3
posted at 01:29:15

ブランコ椅子、気に入ったし、IKEAで買えるが、スペース問題が。 こっちにきて、泊まりたいなと思ったインテリアのお宅は必ずIKEAの提灯型のランプシェードをぶら下げている。 そして、本棚に春樹先生である。 国境、民族を超えて同じタイプに一発でたどり着いてるのである。 pic.twitter.com/srSzroUcsS
posted at 01:23:19

ギャラクシー8Sを買って帰ろうかなと思っている
posted at 00:58:09

スーパーで買った具が詰まったラビオリは、茹で加減がわからずぶよぶよになってしまった。これなら焼き餃子にしたほうがよかったな~って思いながら食べた
posted at 00:54:10

米でできたお酒は美味しいに決まってるのだが、すいすい飲んで凄く酔っ払うし、体脂肪がものすごく増えやすいって言うのがネックですね。米が体に合いすぎてるんだと思う。
posted at 00:52:00

マリアージュっていうか、口の中で混ぜるとグラスが汚れるのが気になる。 飲むタイミングが悪いのかと密かに悩んでる
posted at 00:49:08